FC2ブログ

Latest Entries

スポンサーサイト


中出し体験談(メールテク!!)

どもども!中出し体験談大好きなmasaです!!

久々の週末休み♪
疲れた心と体をリフレッシュ・・・・

でもチンコはフル稼働です(笑)

中出し体験談 顔写真


詳しくは後ほど。


で、今回は皆さんに

■確実に会えるメールの出し方

を紹介していきます!!

結構皆さん苦労しているんじゃないでしょうか?
私も、初めて出会いサイトに登録したころは、この無料で出会える方法も知らなかったので、ポイント買いまくるわ、アポすっぽかされるわで、出会いサイトなんて意味無いと思ってましたから(爆)

で、先日の中出し体験談なのですが、

中出し体験談 顔写真



女子大生ですが何か?( ゚Д゚)ノ


きました!ついにきました!!

中出し体験談 フランクフルト


あ、これは普通に食事したときの写真です。

「普段コンビニのお弁当しか食べてないの」といってたので(ホントか分かりませんが)たまにはちゃんとしたものを食べさせてあげることにしましたよ。

代官山のいい雰囲気のお店です。天気がよかったので、オープンテラスが気持ちよかったです。

ふだんは


グチョグチョのオマンコに突っ込んでやる!!なんて下品な事言ってますが、こういう雰囲気作りも地道にやっています。

このサイト で女子大生に会うまでに1500円くらいしか使ってませんし、食事代だってタカが知れています。

この辺ケチっている人はうまくいきませんからね!!
でも、ケチってあきらめてしまう人がほとんどなので、私も助かっているんですが・・・。

え~、さらっと書きましたが非常に重要な部分ですからね。



■女の子は、ムードを非常に大事にします。

あなたはいきなり「セックスには自信があります(爆)」なんてメールしちゃってませんか?

AV男優ですか?みたいな(笑)

女の子には「自分を大事にしてくれている」って感じさせることが大事です。エッチに持ってくファーストステップですね。会う前のメールでもコレを相手に想像させます。




■遊びなれている男のイメージを持たせる
「休日はあまり出かけません」「あまりスポーツとかしません」なんて自殺行為です!
あなたが女の子だったら、イケてない男と会おうと思いますか??
「代官山で食事」とか、「サーフィンが趣味」という言葉をちりばめることで、これから自分が会う男は、遊びなれていて、自分を楽しませてくれるんじゃないか?というイメージを膨らませてあげます(笑)
自分自身をカッコいい男だと奮い立たせましょう!!





■自己紹介はきっちり書く!!
「はじめまして、美味しいお店で食事しましょう」で終わってるメールでは、どんな人間なのかも分かりませんし、沢山の女の子にメールしまくっているってばれてしまいますよ!!

馬鹿正直に紹介文を書く必要はありませんが。

とにかくコッテリ自己紹介をかいたら、ちょっとだけ相手に合わせて内容をいじればいいんですから(笑)ここで手を抜く意味がわかりません!

ちゃんと紹介文を作っておけば、自分が思っている以上に返信は来ますよ!

とにかく

自分が女だったら会いたくなるようなメールを書いてみましょう。←コレ本当に大事です。

自分がこれから「カッコいい男と会って、楽しく食事したり、もしかしたらエッチしちゃうかも知れない」っていうイメージを具体的に膨らませてあげましょう(笑)

中出し体験談 顔写真


このサイト で見つけた女の子みたいな子と皆さんも会いたいですよね??
当然ながら、今回は食事でフランクフルト食べさせた後に、

20070214182516.jpg




自分のフランクフルトも突っ込んであげました(爆)

個人的にかなり好みのルックスだったので、興奮しまくりで3回連続でやった後も、まだギンギンでした(笑)


皆さんもこのサイト で、メール活用して女子大生をゲットしましょうね♪

まだまだ開発の余地のある若い女の子に中出しするのは最高ですからね!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:女の子と出会う方法 - ジャンル:アダルト

«  | HOME |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

最近の記事

最近のコメント

 

 

最近のトラックバック

 

 

プロフィール

 

masa

Author:masa
どもども!masaです。
結構苦労しましたが、出会いサイトでバンバン中出ししまくれるようになりました。
今までの非モテの生活が信じられないくらいです。ブサイク、チョイデブだった私でもコレだけセックスできている訳ですから、皆さんならもっと簡単にセックスライフ、楽しめると思いますよ(笑)
しっかり勉強してくださいね♪

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

セックス
